· 

「ビジネスマナー研修」「電話応対研修」を担当

7月12日(木)、日本サービスマナー協会にて、

「ビジネスマナー研修」「電話応対研修」

二つの公開講座を担当しました。

 

受講者様から、
チェック(白地)「今の自分にとって、とても勉強になった。早速明日から会社で活用したい」
チェック(白地)「間違った言葉遣いをしていることに気づいた」

チェック(白地)「内容が幅広く、濃いものだった。早口でなくわかりやすかった」

チェック(白地)「わからないところを都度聞いてもらえて良かった」

 

など、前向きな感想をいただけて嬉しいです!

 

研修でコツを掴み、考える習慣をつければ

学んだことは仕事・プライベート両方で

活かすことができます。

 

理解を確認し、質問に答えながら研修を進めていきますので

 

お気軽に参加してくださいね。